2013年9月24日火曜日

rmt 「バランスWiiボード」は単三電池

1日の夜にも量販店には在庫があったようですので、かなりの量の出荷がされているようです

裏にひっくり返すと電池を入れる箇所が見つかります

やってきたとは言いましても、某カメラで購入したわけで、なかなか家に持ち帰るのは大変でした





開封すると中にいろいろ入っている感があります

ではゲームを楽しんでください





パッケージはこんな感じです





内容物は意外と少ないです

ただし少し薄いので容量的には同じくらいでしょう

リモコンジャケット付きでした





このようなパッケージです

「中に入ってる電池は動作確認用なので、新品電池も一緒にいかがですか,rmt?」というセリフを聞いた方は購入者の過半数を超えると思います

3キロ以上あるパッケージなので車以外で買い物に行かれる方は覚悟を決めておいてください

4本の脚でしっかり下に固定されます



さて早速開封です

「バランスWiiボード」は単三電池4本で動きます

いよいよ本日12月1日に発売になりました『Wii Fit』が我が家にやってきました

まだ手に入れてないという方も是非明日お店に足を運んでみてください

表面積はWii本体パッケージよりも大きいです



・・・



わけあってWii本体も買いました

0 件のコメント:

コメントを投稿