2013年4月4日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第165回「チャンピオンになりました」_1

著者近影  今から先生はほとんどの読者にとって,まるで関心のないであろう話をする。覚悟はいいな?  えー,先生はこの度……こらこら大久保,先生が口を開く前から冷やかすんじゃない! 言いづらくなっちゃうだろ? な。  では,あらためまして。えー,私,rmt,男色ディーノは先日の後楽園ホール大会でベルトを獲ってしまいました。  ここでいうベルトとは,ズボンがずり下がるのを防ぐためのベルトではなく,タイトルマッチに勝ったその団体内で一番ステキな人が巻くことができるという,あのチャンピオンベルトのことね。いうなれば,自分の会社の中で一番の営業成績を残したわけですね。ホストでいうとNo.1になった感じ。  そうはいっても,私がベルトを獲ったからといって世の中の何が変わるわけでもなく。この連載の原稿料が上がるわけでもなく,締め切りが延びるわけでもなく。ただ,強いて特典があるとすれば,担当さんにいまだ払えていないPlayStation Vita代金が若干うやむやになったかな,と。いまだ無銭プレイ中(編注:原稿到着後に「そこで跳んでみろよ」方式で徴収しました),ドラゴンクエスト10 RMT。  さて,なんでベルトを獲った話をしたかというと,ちょっとだけ自慢したかったのと,これを機にゲーム系エゴをプロレスに持ち込もうかなと思ったからなのね。  というのも,私の所属するDDTプロレスは,なんと今年8月18日(土)に日本武道館で興行を行うの。で,その日まで私がベルトを持ってようもんなら世界初! ゲイレスラーが日本武道館で行われるプロレス興行のメインに立つ! という大惨事が起こってしまうわけ。なので,日本の武道とはなんたるかを満天下に示すべく,あと半年頑張るとするわ。  で,私にはちっちゃい夢がいくつかあって。  その一つめはビッグマッチのメインイベントが始まる前,控室に誰かが私を呼びにきた時に「くっ! ガッツが足りない!」か「へんじがない。ただの しかばねの ようだ……」か「ふんぎりがつかんな」のどれかを言って,その試合をボイコットすること。  そしてもう一つは,ビッグマッチメインでの入場曲をコーエーの「三國志」シリーズのオープニング曲をイントロとして流すことなの。「ちゃーちゃーっちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃー ちゃちゃちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃー」ってやつ。あれ,三國シストだったら超テンション上がるじゃない。どっちでもいいから,どっちかはやろうと思うわ。その際は見にきてね
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿