2013年1月20日日曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2011年12月10日〜12月16日分_1

【前回までのあらすじ】 スカイリムの地にて,くぬぎちゃんと出会ったドラゴンボーン様はさっそく“シャウト”を連発,Lineage2 RMT。着ている服がみるみる吹き飛ばされていくくぬぎちゃんなのであった。  今年の漢字が「絆」に決まった先週2011年12月10日(土)?12月16日(金)の間,に掲載された記事は455本でした。私のTLで「バルス」と言ってる人はいませんでした。 大島優子のおへそさんってば働き者すぎるぜ……「」発売カウントダウンイベントでした  さて,本日(12月17日)は「PlayStation Vita」の発売日です。編集部もこの1週間はいつになく色めき立っており,2台予約しちゃっただの3台予約しちゃっただのと浮ついた様子でした。いや?先週はPS Vita一色だったなー。  そんなわけででは,「」をオープンしております。といえばPCゲームからリアル脱出ゲームまで,あらゆるジャンルのゲームに手を出しちゃうプレイボーイなサイトですが,ディアブロ3 RMT,「ちょっと今だけはVita以外の情報シャットアウトしたい」という方は,ぜひ特設サイトをご利用ください。  記事ランキングを見てみましょう。第1位は「The Elder Scrolls V Skyrim」の20分におよぶプレイムービーです。いや?先週はスカイリム一色だったなー。私は女性の素人コンジュラーや山賊の死体を見つけると,服や鎧を剥がずにはいられません。ゲーム開始直後からスリばかりやってきたは,すでに生きている女性NPCから服をスリまくりらしいです。 まったく自慢でも何でもないんですが,編集部には朝からVitaがたくさん届きました。これとは別にスタッフ個人でも買ってました  第2位は,11月に富士急ハイランドで開催された「ある使徒からの脱出」のレポート記事でした。さらに金曜日には,12月22日に始まるも掲載されております。いや?先週はリアル脱出ゲーム一色だったなー。  第5位,第6位,第7位には,それぞれガンダムゲーの記事がランクインしました。いや?先週はガンダム一色だったなー。  振り返り一色でいきましょう。 先週のランキング 先週の注目記事 12月12日(月)  1年以上これといった情報が出ておらず,正直油断していた雷電さん主人公のメタルギアだけど……。「METAL GEAR RISING REVENGEANCE - VGA TRAILER Website Ver. (日本語)」というムービーが公開されているので,まずは観てましょう
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿