2013年2月21日木曜日

現在OBT中のオンラインダンスゲーム「マイオーディション」,指1本で楽しめる「タッチタッチ」モードの“

 現在オープンβテストが実施()されている,ハンビットユビキタスエンターテインメントのオンラインダンスゲーム。同社は本日(2012年9月12日),本作の「タッチタッチ」モードでのプレイを収録した“模範動画”および,収録されているリズムゲームの概要や,シングルプレイモードの情報を公開した。  模範動画では,本作の収録モードのなかで“指先一つで直感的にプレイできる”という特徴を持つ「タッチタッチ」モードのプレイシーンをチェックできる。タイミングよくPerfectを出すことで達成できる「ソロステージ」,さらにソロステージを2回連続で成功させることで挑める「パフォーマンスタイム」などの仕組みを理解できるはずだ。  本日はそのほか,本作の基本的なリズムゲームの遊び方や,9つの多彩なシングルプレイモードの情報が公開されているので,こちらも合わせてチェックしておこう。 ■もっと教えて『マイオーディション』3つの要素 ? 今回は「リズムゲーム編」をじっくり紹介 ? 『マイオーディション』には、基本となる3 つの大きな要素があるよ,ディアブロ3 RMT。 そのうちの一つ、「リズムゲーム編」をじっくりご紹介します?? 『マイオーディション』でみんなと盛り上がるなら、クールなリズム感はとっても大事だよ。 リズムゲームを楽しめたら、こんな充実した『マイオーディション』になる? ★色んなリズムゲームを、みんなで同時にプレイしながら盛り上がれる! ★クリアしてゲーム内通貨を貯めれば、お気に入りのアバターでなりたい自分に! ★友達とユニットを作って一緒に遊べば、親密度はぐっとUP! ■『マイオーディション』のリズムゲームってこんな感じ 今すぐゲームに参加したい方に、How toリズムゲーム教えるよ?? キミの分身であるキャラクターは、メジャー曲やボカロ曲に合わせてテンポよくリズムを刻むよ? 指先ひとつでカンタン直感プレイ? だれでもできるリズムゲームがいっぱい☆ うまくパフォーマンスできたらキミだけのお披露目タイムが待っているぞ? リズムモードは全部で22 種類もあるよ? みんなで一緒にプレイして盛り上がろう? みんなで一緒に楽しんでいるだけで、ゲーム内通貨が手に入るぞ? 好きなアバターをそろえよう。 ■リズムゲームの代表的なシングルモードを、どーーんと初公開! 【レッツボンゴ】ジャングルの中で、左右からくるおサルに合わせてテンポよくボンゴをたたこう? 【タッチタッチ】模範動画でも紹介した“タッチタッチ”。パフォーマンスタイムで演出を見せつけよう! 【おじゃまじょパニック】まじょの攻撃をかわしてステップを踏もう。攻撃を受けるとかぶりものをかぶせられてしまう。 【だっしゅポージング】遠くから流れてくる“キー”に合わせてボタンを押そう,Lineage2 RMT。走りながらうまくタイミングを合わせよう。 【ラッシュラッシュ】斜め上から流れてくる“キー”に合わせて「Shift」を押そう。ゲージを溜めたらラッシュ発動! 【ふぉとダンスモード】矢印ボタンを長押ししてタイミングよく離そう。“Perfect”を出してフラッシュを浴びよう☆ 【すぺーすバンバン】タイミングよくスペースキーを押そう。UFOを撃墜するとじゃまされなくなる。よく狙って! 【ビンゴダンス!】ダンスしながらビンゴをそろえよう。1 位になると入場料を総取りできるチャンスだよ? 【おじゃまアイテムモード】アイテムには対戦相手のじゃまをするものと、自分が有利になるものがある。効果的に使おう?
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿